研修医1年目のTです。
2020年3月17日に臨床研修終了式が行われました。
例年であれば盛大に先輩方をお送りする所ですが、新型コロナウイルス感染予防の観点から今年度も修了証と記念品の贈呈のみとなりました。
(研修医1年目からはお揃いのスクラブとメッセージムービーをプレゼント致しました)
先輩方には当直や日頃の診療に関して様々なアドバイスを頂き、1番近い存在として大いにお世話になりました。
先輩方の教えを忘れずに、私たちもしっかりと後進を指導出来るよう頑張りたいです。
卒業される先輩方は麻酔科、心臓血管外科、一般外科、腎臓内科にそれぞれ進まれるとのことです。
今後の更なるご活躍をお祈り申し上げます。
ありがとうございました!
さて、明日からは私たちは研修医2年目に突入します。
より一層診療・勉学に励み、新たに加わる1年目の仲間と共に立川綜合病院の研修生活を盛り上げていきたいと思います!
(立川残留のA先生はあと半年間よろしくお願いします!!!)