お知らせ

新年の抱負

こんにちは!研修医1年目のS.Tです。
前回に引き続き、新年ということで研修医のみんなに抱負を聞きました!

 

こんにちは!
研修医になり、もう1年が経ってしまいました。早いものです…
今年は後輩もできるので、去年よりもより一層勉強に励み、患者さんに還元できるように頑張ります!
(K.S)

2017年はたくさんの患者さんと出会い、勉強させて頂きました。
まだまだ頼りなくサポートして頂くことが多いですが、今年は去年以上に向上心を忘れずに働けるよう毎日頑張ります。
よろしくお願いします。
(S.K)

あけましておめでとうございます!
2017年は社会人として第一歩を踏み出した記念の年となりました。
4月に立川総合病院で働き始めてから様々な経験をして成長した1年であったと思います。
2018年は後輩も出来るのでまた新たな気持ちで頑張りたいと思います!
(K.T)

こんにちは、研修医2年目のK.Kです。
今年は初期研修医が終わり後期研修へと移る年です。
4月からは一人立ちをして本当の意味で主治医として患者を診ていく立場になります。そのような責任ある立場になることを意識すると緊張して臆してしまっています笑。
しかし、そんなこと言ってても後3ヶ月もすればその時はやってきてしまうのでわからないことを一つ一つ無くしながら後期研修に備えて行こうと思います。
わからないことは先輩に積極的に聞き、分かっていることは後輩に伝えられるように頑張ります!
(K.K)

 

昨年はそれぞれ充実した一年を過ごせたようですね^^
そんな一年だったからこそ、今年もやる気まんまん!
はりきっていきましょう!

ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました!