お知らせ

臨床研修修了式

2019年03月15日臨床研修修了式がホテルニューオータニにて挙行されました。

また、今年で異動となられる先生方の壮行会も行われました。

多くの先生方が会に参加してくださり、盛大に行われました。

1年前にこの先輩方と一緒に働くんだな、と感じた春が昨日のことのように思われます。共に働かせていただきましたが、慣れて間もないうちに先輩方が卒業されるということで寂しい気分になります。1年というのは本当に早いものに感じます。

先輩方が教えてくださったこと、築きあげた伝統を受け継ぎながら、また立川病院に新たな風を吹かせられるよう努めたいなと実感しました。

今年卒業される4名の研修医は、循環器内科、整形外科、小児科、麻酔科に進まれるようです。

新天地でも体に気を付けて精進していただければと思います。

また、新年度からは4名の研修医が仲間として加わってくれます。どんな新年度になるか今から楽しみです。

今後ともますます立川綜合病院の臨床研修を盛り上げていきたいと思います!